ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

とても素敵なな家を建てることができました!

とても素敵なな家を建てることができました!
二世帯での家造りをお願いした中で、

私たちの要望を形にしていただき、

また最適な空間や材質等を提案して頂いたことで

とても素敵な家を建てることができました。

また、アフターサービスも細かで、オバタさんにお願いして

よかったと大変感謝しております。

特に、リビング・土間・トイレはみんなのお気に入りポイントです。
とても素敵なな家を建てることができました!

同じカテゴリー(■お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。