ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

想像以上の素晴らしい我が家に大満足!

想像以上の素晴らしい我が家に大満足!
 
希望を超える家づくりをありがとうございます。
 オバタさんとは昔から家族ぐるみのお付き合いをさせていただいていることもあり、家を建てるにあたって数年前から色々と相談に乗ってもらえ、憧れのマイホームへの最善策を一緒になって探していただけました。
 ただ家を建てるだけでなく、私達の背景を踏まえたきめ細かなフォローまでしていただけたのは、オバタさんならではだと思います。
 いざ着工してからも、あれやりたい、これやりたい、と色々な注文をつけたにもかかわらず、全てに対応してもらえました。
 なかには難しい注文もありましたが、そんな時も一緒になって悩んでくれ、結果として私達の注文以上に素晴らしいものが出来上がることも多々ありました。
 ただ注文に応えるだけでなく、私達の想像以上のものを提供していただき、大満足です。

 ありがとうございました。
 これからも我が家をお願いします。

同じカテゴリー(■お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。