ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

遠い所まで来て頂き本当にありがとうございました!

遠い所まで来て頂き本当にありがとうございました!
 
 最初は二世帯住宅を考えており、他の業者に見積りをお願いしたのですが納得がいかず悩んでいました。
 その後、別の土地に二世帯住宅ではなく建てることが決まり、オバタ工務店さんにお話しした所「清水まで行きます!」とおっしゃって下さりお願いしました。
 打ち合わせ等あると遠い所を何度も足を運んで下さいました。
 本当に感謝しております。
 図面から私達が想像していた以上の出来で「これでお願いします!」と即決でした。
 私達家族のわがままを聞いて下さり、良い所はいい!ここはこうした方がいい!など沢山アドバイスをして頂きました。
 大工さんをはじめ他の職人さん達も、朝早くから遠い所まで来て下さり本当に感謝しております。

 社長も竜也様も何度も足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
 私達家族の理想通りの家が出来、大満足です。
 本当にオバタ工務店さんにして良かったです。

同じカテゴリー(■お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。