ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

オバタ工務店さんに出会えて良かったです♪

オバタ工務店さんに出会えて良かったです♪

親の残してくれた土地ですが自分たちの土地を出しあって通行できる道を作っている現状。

いざ建て替えを実現しようとするとたくさんの障害がありすんなりいかない状態でした。

八方塞がりもう無理なのではと思える程でしたが、

それを一つずつクリアしてくださったのがオバタ工務店さん。奇跡としか言い様がありません。

ましてや私は東京に暮らしていて全くおまかせしなくてはいけない状況でした。

しかし、夢を実現して頂き素敵な家を作って頂くことができました。

オバタ工務店さんは本当に信用・信頼できる工務店さんだと思います。

しばらくは東京との往復の暮らしですが早くこの素敵な家と生活を共にしたいと思っています。

すばらしい我が家を本当にありがとうございました。

オバタ工務店さんに出会えて良かったです♪


同じカテゴリー(■お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。