ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

細かな要望もしっかり叶えてくれて、大満足のリフォームができました

細かな要望もしっかり叶えてくれて、大満足のリフォームができました

今回のリフォームにあたり、父の作った形見である欄間の衝立をどうしようかと思っていたところ、

壁に入れ込むことが可能であるとのアドバイスを頂き、

長年物置で眠っていた父の作品が日の目を浴びることになりました。

オバタ工務店さんは、棚の数センチの位置まで我が家の細かな要望をしっかり理解して頂いて、

評判どおり丁寧な仕事でした。

オバタ工務店さんにリフォームをお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。


細かな要望もしっかり叶えてくれて、大満足のリフォームができました


同じカテゴリー(■お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。