ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

オバタさんの数々のアドバイスで理想の家ができました

オバタさんの数々のアドバイスで理想の家ができました

何もわからない私たちにいろいろと案を出していただき、素敵な家を建てる事ができました。

設備を決める際にも、メーカー担当者と一緒に来ていただき、こちらの希望に合う設備を選ぶことができました。

家の中で気に入っている所は、広いリビングと壁に作っていただいたニッチです。

我が家には2歳の娘と3ヶ月の息子がいるので、広い部屋は遊ぶのに最適ですし、

ニッチがあるのでちょっとした物を置くのに大変便利です。ニッチの案も、

社長が提案してくれるまで私たちの頭にはありませんでした。

分からないことだらけでも家を建てることができたのは、

オバタ工務店さんのお陰です。ありがとうございました。

オバタさんの数々のアドバイスで理想の家ができました



同じカテゴリー(■お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。