ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

やさしさに包まれる家

やさしさに包まれる家

黒の外観がシックな印象を与えてくれるお家!


将来の事も考え二世帯住宅仕様で施工させていただきました。

やさしさに包まれる家  やさしさに包まれる家  やさしさに包まれる家

やさしさに包まれる家  やさしさに包まれる家

やさしさに包まれる家  やさしさに包まれる家

やさしさに包まれる家  やさしさに包まれる家

家族が団欒するLDKには温かい光が差し込みます(≧∇≦)キャー♪

手造りで作成させて頂いたテレビ台、キッチン前のカウンターは無垢材を使用し

暖か味のある空間を実現させて頂きました♪黒 

やさしさに包まれる家  やさしさに包まれる家

やさしさに包まれる家

2階の洋室には夜勤をされている旦那様が仮眠をとるためのお部屋をご用意し、

腰壁には杉の無垢材を使用しました。

息子様ご夫婦が主に暮らす2階にはミニキッチンを設けプライベートを確保♪

お子様のお部屋には大好きなおもちゃを飾り付けできるようにニッチも設置させて頂きました。

今回も屋根勾配を利用した大収納空間も実現!

いつまでも幸せでやさしさに包まれる家がここに完成しました。     


同じカテゴリー(■施工事例)の記事
ココロオドル家
ココロオドル家(2018-09-05 08:31)

プラス「ワン」の家
プラス「ワン」の家(2018-07-18 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。