ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家

静かな住宅街に佇む斬新なデザイン住宅

立地にもこだわり旦那様・奥様が一番住み易い場所をご提案させて頂きました。

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家

内観にもこだわり1階の床板には無垢アカシアをご採用頂き落ち着きのある空間を演出♪

ボランティアでワンちゃんの預かりをやられている奥様のために土間を設け、

お友達などが来た時も気を使わせずくつろいで頂けるようにさせて頂きました。

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

プラス「ワン」の家

お庭には人工芝を施工させて頂き晴れた日にはパールちゃん(ワンちゃん)や預かりで来られている

ワンちゃん達と楽しい時間を過ごすことができるスペースをご用意!

プラス「ワン」の家  プラス「ワン」の家

大好きなワンちゃんと家族がのんびり暮らす家がここに完成です。


同じカテゴリー(■施工事例)の記事
ココロオドル家
ココロオドル家(2018-09-05 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。