ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

地元材と暮らす家造り

地元材と暮らす家造り

奥様のお父様が天竜で製材屋さんを営んでいることから

今回は天竜材をふんだんに使用した木の香りたっぷりのお家になります。


地元材と暮らす家造り  地元材と暮らす家造り

地元材と暮らす家造り 地元材と暮らす家造り

リビング横にある一段上がったスペースに
和室を造り一家団欒する姿が目に浮かびます。

一段上がった下には収納をご用意しスペースを有効活用させて頂きました♪

地元材と暮らす家造り 地元材と暮らす家造り

地元材と暮らす家造り

二階も無垢材をふんだんに使用し、湿気がこもりやすい押入れの中には杉の木をご採用頂きました。

木の香
りいっぱいのお家が完成しました。       


同じカテゴリー(■施工事例)の記事
ココロオドル家
ココロオドル家(2018-09-05 08:31)

プラス「ワン」の家
プラス「ワン」の家(2018-07-18 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。