ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

思いやりの家造り

思いやりの家造り

重厚感あふれる外観は道通りから目立つ存在に♪

玄関はタイルでオシャレを演出!

思いやりの家造り  
思いやりの家造り

陽当たりが良い南側には寝室と隣接した和室をご用意し、

いつでもご夫婦がのんびり過ごすことができるスペースを実現。

思いやりの家造り  思いやりの家造り
  
広々したLDKにはご家族の笑顔がいつもあふれる空間に!

キッチンの奥には家事室があり、
天気の悪い日には洗濯物を干したり、キッチンの沢山の物を収納したり♪

思いやりの家造り  思いやりの家造り

2Fにはシャワールームを設置。
夜勤明けの時間でも家族に気を使うことなく汗を流せます。

忘れてはいけない部分は大収納空間(中二階)!

誰もがうらやましがる収納空間を
兼備えた家がここに完成です。     


同じカテゴリー(■施工事例)の記事
ココロオドル家
ココロオドル家(2018-09-05 08:31)

プラス「ワン」の家
プラス「ワン」の家(2018-07-18 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。