ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

平屋なのに平屋でない家

平屋なのに平屋でない家

車が大好きなご主人(^^)
階段の明かり取りとして使われた
車のホイルがお気に入り♪
床板には無垢の桧材を使用し暖か味が増しています。

平屋なのに平屋でない家  平屋なのに平屋でない家

平屋なのに平屋でない家  平屋なのに平屋でない家

平屋なのに平屋でない家  平屋なのに平屋でない家

平屋の家ですが中二階のスペースを造り収納力抜群!

冷え性の奥様のためにキッチンには
床暖房を施工せさていただきました。

平屋なのに平屋でない家

内部は平屋、外観は2階建て不思議な感じ♪
家族の思いが形になった素晴らしいお家が完成です。



同じカテゴリー(■施工事例)の記事
ココロオドル家
ココロオドル家(2018-09-05 08:31)

プラス「ワン」の家
プラス「ワン」の家(2018-07-18 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。