ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

瑕疵保証検査 基礎配筋

瑕疵保証検査 基礎配筋 

6月11日12日に上棟予定


袋井市現場で瑕疵保証検査が行われましたびっくり

瑕疵保証検査 基礎配筋

以前と少し内容が変わった部分もあり


検査員の方から教わっていますOK


検査は無事終了しました。


これから土間コンを打っていきます上昇


写真はまた明日アップしますね♪黒






同じカテゴリー(■住宅コンセプト 集いの場のある家)の記事
地鎮祭
地鎮祭(2023-03-22 16:09)

完了検査
完了検査(2022-02-01 12:05)

ハウスクリーニング
ハウスクリーニング(2022-01-31 12:07)

建具屋さん
建具屋さん(2022-01-29 16:02)

クロス工事スタート
クロス工事スタート(2022-01-26 12:09)

この記事へのコメント :
オバタ様

今日はビフォアーアフターのDVDをいただきありがとうございました。夜、落ち着いてからゆっくり見させていただきました。

隣で母が感動して涙を流しています。
あー、あー、あーそうだった。
もとの家を懐かしく思い、そして今の住み心地のよさを改めて感じています。

ここまで撮ってくれていたんだー。あー私が写っている・・・恥ずかしいと一人で女優気分に浸っています。

リフォームに携わってくださった方たちが良い方たちで、感謝の気持ちで一杯です。
今日いただいたDVDは母の宝です。そして山田家の宝物です。

本当に、何から何までありがとうございました。心から感謝いたします。

今度は母だけのバージョンを私がつくってあげようとおもいます(笑)。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2010年05月31日 22:52
お世話になっております。

私が独自で作成したものなのでそんなにうまくは出来ませんでしたが喜んでいただいて幸いです♪

また作業場イベントやバス見学会・住宅見学会なども一年を通してたくさんイベントを行っていますのでお気軽に遊びに来てくださいね!

これからも宜しくお願いします。
Posted by オバタ工務店オバタ工務店 at 2010年06月02日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。