ブログ|有限会社オバタ工務店

磐田市のオバタ工務店が手がける施工現場の進行状況をレポートします!

今日も元気いっぱい!

今日も元気いっぱい!

今日は午前中に子供と奥さんを連れて


図面の打合せで春野町に行ってきました上昇

今日も元気いっぱい!

離乳食もだんだん始まりすくすく育っていますニコニコ


次は6ヶ月の時に写真アップします♪黒


同じカテゴリー(家族)の記事
名古屋港水族館へ
名古屋港水族館へ(2013-02-20 11:46)

次男誕生♪
次男誕生♪(2012-03-26 16:17)

☆今日で10ヶ月☆
☆今日で10ヶ月☆(2010-10-12 18:17)

☆お祭り☆
☆お祭り☆(2010-10-06 11:07)

9ヶ月になりました♪
9ヶ月になりました♪(2010-09-13 16:27)

この記事へのコメント :
初めまして☆

どっっっかわいぃ赤ちゃんですねっっ♪
オメメクリクリ(*´д`*)
思わずコメントしちゃぃました〜☆

私8月に出産予定なんですが…こんなかわいぃ赤ちゃんが産まれてきたらいいのになぁ〜♪(笑)
Posted by KASKAS at 2010年05月27日 12:14
初めましてコメントありがとうございます。

8月に出産だと暑くて大変そうですね↓

でもそれを乗り切ればかわいい赤ちゃんに

会えるので出産頑張ってくださいね♪

また意見交換ができたらと思います。

宜しくお願いします。
Posted by オバタ工務店オバタ工務店 at 2010年05月27日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。